kankan’s diary

小豆島在住3年目です。結婚を機に島民になりました。現在育児に奮闘中。マラソン、自転車、カフェ・喫茶店巡り、かごバッグ作り、ライブにフェスとアクティブになんでも楽しんでます。小豆島の事、日々思った事考えた事の記録。

ハーブ生活。

f:id:kankan0521:20161222001220j:plain


そうそう!

秋から始めた趣味。

それがこちら!

ハーブ!

この写真はオリーブ公園にあるハーブショップのもの。


せっかく島に住んでるんだし!

戸建だし!

暇だし!(こら)


家事育児で忙しいものの、暇な時間というかスキマ時間はあるので何かしたいなーといきつき、

島住んでるしハーブ良いんじゃない?なんかおしゃれだし!と結論。(ミーハー)

というわけでハーブを育てています。

お気に入りはやっぱりローズマリー


葉の裏をこすったらも〜う!めちゃくちゃ良い香り!


お肉を炒めるときなんかにサッとちぎっていれたりしてます。


春になったらもっと本腰入れて育てるぞー!