kankan’s diary

小豆島在住3年目です。結婚を機に島民になりました。現在育児に奮闘中。マラソン、自転車、カフェ・喫茶店巡り、かごバッグ作り、ライブにフェスとアクティブになんでも楽しんでます。小豆島の事、日々思った事考えた事の記録。

久々。。


ブログから足が遠のいていました。


そして気づけばもう師走!早い!


一年あっという間だったなぁ。


私としたことが大師市あるのすっかり忘れてお家に引き込もってた( ;´Д`)


大師市というのは青空市場?みたいなものです。


歴史とかなぜ出来たかっていうのを語れなくて悔しい。。。笑


まあとにかくいろんなお店が出店してます!


お花に本に甘いもの、練り物...


ちょっとしたお祭りです。


その昔はひよこも売られていたとか( ゚д゚)


びっくり!


あー行きたかった((((;゚Д゚)))))))


なぜ忘れてたんだ〜