kankan’s diary

小豆島在住3年目です。結婚を機に島民になりました。現在育児に奮闘中。マラソン、自転車、カフェ・喫茶店巡り、かごバッグ作り、ライブにフェスとアクティブになんでも楽しんでます。小豆島の事、日々思った事考えた事の記録。

ひえー。。


あと少しで8月も終わりですね。。


、、、


暑い!


小豆島めちゃくちゃ暑い!笑


今年の夏雨降ったっけ?


記憶がないくらい降ってません。。


朝から、夕方17時頃までずーーーっと照りつける太陽。。


前に、お昼にお出掛けした時おばあちゃんが道路を歩いていて、

大丈夫かなってハラハラしながら見ていました。


日中歩いたらぶっ倒れますよ。


熱中症になりますよ。


そんなわけでなかなか外出もできないし、ちっちゃいのもいるので毎日家に引きこもってます。


お洗濯好きだから嬉しいけど、こうも毎日かんかん照りだと洗濯するもんないわー。。笑


体調崩さないように気をつけましょう!