kankan’s diary

小豆島在住3年目です。結婚を機に島民になりました。現在育児に奮闘中。マラソン、自転車、カフェ・喫茶店巡り、かごバッグ作り、ライブにフェスとアクティブになんでも楽しんでます。小豆島の事、日々思った事考えた事の記録。

瀬戸内海。

 

f:id:kankan0521:20160701192413j:plain

 

今日は良いお天気ですね〜

 

かんかん照り。汗がだらだら。

 

もう蝉も鳴いてますよ〜

 

この前年越ししたーと思ったのに、

いつの間にか夏だなんて・・・(焦)

早い、早すぎる〜〜〜〜〜

 

これは私の大好きな重ね岩からの景色。

 

うん、絶景。

 

瀬戸内海っていろんな島が点在していて船が行き交って

 

とにかく波はおだやかで。

 

生まれ育ったところにも海はあったけど

 

また全然違う。

 

夕陽も綺麗なんだよなぁ。

 

重ね岩は小豆島の前島っていうところにあって、

 

ちょっと場所は分かりにくいかも〜〜?

 

高松行きの船の中からもちらーーっと見えるんです!

 

あの奇跡的な岩の重なり・・・パワースポットって言われてるだけある・・・!

 

肝心の重ね岩の写真がありませんが、(笑)

 

また次回にでも写真アップします!

 

前島の事もまた次回書きます〜

 

晴れた日はこの島をドライブするのが楽しくって。

 

すぐ来れる距離なのでよく一人でドライブして、海沿いに車をとめて

 

ただ海を眺めたりしてます。贅沢な生活かもなぁ〜

f:id:kankan0521:20160630200422j:plain