kankan’s diary

小豆島在住3年目です。結婚を機に島民になりました。現在育児に奮闘中。マラソン、自転車、カフェ・喫茶店巡り、かごバッグ作り、ライブにフェスとアクティブになんでも楽しんでます。小豆島の事、日々思った事考えた事の記録。

島のジェラート屋さん。

f:id:kankan0521:20160724203211j:plain


毎日暑いな〜〜


カンカン照りの毎日です。


洗濯物がよく乾く!


さてさて、最近日記が滞ってたけどいくつか分けてアップします。


先日、小豆島の草壁港に出来たミノリジェラートさんに行ってきました!

お店は今年の3月に出来て、やっとやっと行けた〜〜!


ジェラートがとってもおいしいです!

種類もたくさん。。


私は甘夏と、ピスタチオ、白ごまパンナコッタの3種盛り〜♡


夜はバーもしているそうです。


暑い夏にはぴったりのジェラートでした!


また行こーっと!


f:id:kankan0521:20160724203243j:plain