kankan’s diary

小豆島在住3年目です。結婚を機に島民になりました。現在育児に奮闘中。マラソン、自転車、カフェ・喫茶店巡り、かごバッグ作り、ライブにフェスとアクティブになんでも楽しんでます。小豆島の事、日々思った事考えた事の記録。

愛しのユーミンと、ハンバートハンバート。

f:id:kankan0521:20160702234541j:plain


このCD。

大好きです。

松任谷由実さん。

の〜んびりしたい時はこれ聞いてます。

f:id:kankan0521:20160702235150j:plain


大好きなハンバートハンバート

高校生の時から聞いてます。

島フェス来てくれないかなぁ。

イメージすっごくぴったりなんだけどなぁ。

二人の歌声が大好き。


あと最近はhenning schmiedtも好き。

去年日本ツアーしてたんだ、知らなかったなぁ〜


今日はなんだかんだThe music dayずーっと見てました。笑

外は暑すぎて外出してません...


音楽漬けの1日🎵