kankan’s diary

小豆島在住3年目です。結婚を機に島民になりました。現在育児に奮闘中。マラソン、自転車、カフェ・喫茶店巡り、かごバッグ作り、ライブにフェスとアクティブになんでも楽しんでます。小豆島の事、日々思った事考えた事の記録。

島と自転車生活。

 

f:id:kankan0521:20160701194559j:plain

 

これ、自慢の愛車です。

 

先に自転車にハマっていた旦那さんが、

 

私が島生活をスタートした時にプレゼントしてくれました!

 

夫婦で自転車生活楽しんでます。

 

といっても今は息子の育児があるので乗れてませんが・・・(焦)

 

旦那さんとだけじゃなく、一人でもよく乗っていました!

 

島はかなり広いので、自動車は必須です。基本の移動には自動車を使用してます。

けど細かい地名を覚えたり、路地裏散策するには自動車よりも自転車がぴったり!


個人的なおすすめは小豆島の三都半島!

 

もうね、ここ絶景なんです。

 

自転車で小豆島に来る人には絶対おすすめしたいな〜

 

小豆島は自転車大会とかスタンプラリーも多いので、楽しめますよ〜

 

写真は池田港の公園前で撮ったもの。

 

これ加工なしです!すっごく綺麗。

 

自慢の愛車です。

 

息子がもう少し大きくなったら乗るぞ〜!