kankan’s diary

小豆島在住3年目です。結婚を機に島民になりました。現在育児に奮闘中。マラソン、自転車、カフェ・喫茶店巡り、かごバッグ作り、ライブにフェスとアクティブになんでも楽しんでます。小豆島の事、日々思った事考えた事の記録。

初めまして!

 

初めまして。

ぺぺろです。

小豆島在住3年目、結婚を機に小豆島に移住してきました。

もう3年目になるんですけど・・・

ブログも今更って感じなんですが・・・(焦)

 

1・2年は慣れるのに必死で落ち着いて書く余裕が無かったのですが

これからはちょこちょこアップしていきたいと思います!

 

小豆島に興味ある〜とか、ゆくゆく移住を考えている方の

手助けになればなぁ、と思います。

 

f:id:kankan0521:20160630200409j:plain

 

みんなおなじみ高松〜小豆島を結ぶフェリー!

(写真は高松港です)